mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

M1王者【韓国代表「文」ちゃん】😙

韓国のトップの文ちゃんは絶対に世界にウケを狙っていますね🤭



国家の顔の旗がシワシワだったり飛行機に付けてなびく国旗が逆さまだったりは少し前にやってくれました🤣



どこだかの国の王の奥さんと王子にプレゼントした韓国の民族衣装チマチョゴリは体型が変わった奥さんと成長し青年になった王子に昔のサイズの物を送った(王子のは幼児サイズ)ど根性サプライズネタ🤣🤣🤣



そして今回やってくれた熱盛りネタは愛してるんだか愛してないんだかの国民の為の今、最も大事なものをネタにしてくれました!



それが・・・これです😙⬇️⬇️


新型コロナウイルスのワクチン確保に苦戦している文在寅大統領は4月26日、「ワクチン開発国が自国優先主義を取り、強大国がワクチンを買い占めている」と発言。韓国メディアは、同盟国であるアメリカを実質的に批判したと指摘しています。ところが、この発言のわずか12時間後、アメリカ政府は6000万回分のワクチンを【他国に提供すると発表しました。】変異ウイルスが猛威を振るうインドなどが対象となる見通しですが、文大統領はアメリカの動向を十分に把握しないまま、批判したとみられています。



ぎゃーーーっはっはっはー🤣🤣🤣🤣🤣

また!!また!!まーーーた!!やってくれました文ちゃん👏👏👏

もう~お笑い会の天才!!🤣🤣🤣

これくらい世界中の人々を爆笑させてくれる大統領は他にはいませんよね🤣🤣🤣



韓国国民には申し訳ないですけど貴殿方が選んだ文ちゃんです。



次のネタは何時、どんなものを披露してくれるのかな~🎵



楽しみで待ち遠しな~🤗



日本の菅しゃんもお笑い芸人にならないように頑張ってほしいんだけど・・・🙄