mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

白米を食べ続ける難しさ🍚

それにしてもアレですね~⬅️私が読ませてもらってるkobaさんのマネッコさせて頂きました🙇



みなさんは毎日、1日1回でも白米を食べていますか?



私はハワイでの生活がながいので(嘘です😙)



私は毎日、白米を食べ続けるのは無理なんですよ😆



夕食で白米を頑張って続けても3日くらいです😆



私は麺類が大好きなので蕎麦や焼そばや焼きうどんやミートスパなどが食べたくなります😋



麺類は毎日でも食べられますよ🎵



ただ、インスタントラーメンは❌ブッブー食べられません。



あの粉末スープがダメみたいで食べてると気持ち悪くなってしまいます😰



ラーメン屋さんのラーメンは大丈夫で大好きです😋



こんな記事を書いているのは今、めちゃめちゃラーメンが食べたいです😋



女一人だとやっぱり「ラーメン屋」さんには入りづらいのでスーパー内にある「お食事処」みたいな食堂みたいなとこに行きます。



後は自宅から直ぐ近くにあるアノ美味しくない幸○苑は女性一人のお客も多いので行きます。



幸○苑で食べるのは毎回同じでネギ味噌ラーメンです。



それしか食べないです😆



税込540円で安いけど量も少なくて女性でも足りないと言う人が多いです😆



私にはちょうどいいです(少食ぶってる❔😙)






昨夜は冷蔵庫にあるもので煮物を作ったんですよ🍲



大根とコンニャクと厚揚げを片付けたくて🎵



普通に煮物を作って火を止める前に残り物の小ネギと生姜とミョウガをぶちこんでみました😁



生姜は粗すりして小ネギとミョウガは刻んで。



これがすっごーかったです!!



うっま~です🙌🙌🙌



風味もよくて味もめちゃ、うっま~でした🎵



サラダは生ワカメの上にスライス玉葱とレタスを乗っけてイタリアンドレッシングで。



味噌汁は豆腐となめこと小ネギです😋






さて、スーパーにお買い物行ってラーメンを食べてきます😋



今、お腹が減ってるのでこんな記事になりました😆