mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

外食してきたっちゃ😋

日付が変わったので昨日の2日に超久~しぶりの外食をしてきました😋



もう何ヵ月ぶりかも忘れましたよ。



今回も勿論一人ぼっちで行ってきました😯



家の直ぐ近くにある【かっぱ寿司】です🍣



数ヶ月ぶりに行くとルールと設備も変わっていてびっくりしました。



まっ、ルールは病院などでもやってる消毒と小さな画面に顔を写しての検温だったけどスーパーでも消毒だけなのにかっぱ寿司で検温があるなんて「うわー」と驚きました。



そしてもっと驚いたのがお客は私一人でした👀



かっぱ寿司○○店、潰れないでよね。



カウンター席に通され以前は⬇️⬇️これ。

f:id:mionax:20220203014337j:plain

私の👛と👓がちょびっと写ってました😙



それが今回は⬇️⬇️これです。

f:id:mionax:20220203014812j:plain

超狭っ👀



以前は椅子を1つ開けてただけなのに・・・



これでも従業員さんが他にお客さんがいないからか気を利かせて遮断フイルムを少しズラしてくれたんですよ😆



食べる前に撮影すればよかったけど忘れてました。



🍣を5皿と茶碗蒸しを食べてお腹いっぱいになりました🎵



本当はサイドメニューを色々食べたいけど🍣が食べられなくなるので毎回、1000円内ですみます😆



今、山形でもオミクロン感染者が増えてきてるので次はいつ外食できるか分からないけど昨日は嬉しかったです🙂✌️


f:id:mionax:20220203021413p:plain

私の大好きなマリサとレイムです😙

f:id:mionax:20220203022306j:plain

2枚もいらんってか❔😅

f:id:mionax:20220203022422j:plain

3枚いっちゃいました😆