mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

もう一度呼んでほしいよ

【澪菜、おいで】






1月も去りますね。



2月・・・毎年この頃になると思い出す人。



そして寂しいような悲しいような気持ちになるよ😢



私が小学6年生の時に亡くなった父。



父が今の私を見たらどんな顔するかなぁ。



説教されるかなぁ。



まっ、褒められることはないな😛



優しかった父にもう一度だけ・・・



【澪菜、おいで】と呼んでほしいな😙







因みに私が初めて不思議な体験をしたのが父の亡くなった時間。



深夜に病院から父の危篤の知らせで母は慌てて病院に向かった。



私は眠っていてベッドの中。



暫くすると私は頭の中で何かを感じて思考は止まって言葉にできない何かを激しく感じていました。



それはほんの数十秒くらいだったと思います。



頭もとにある時計を見ると2時46分。



私が父の亡くなった時間を知ったのは葬儀も終わって数日後でした。



2時46分、父が「澪菜、澪菜、、」と最後まで私の名前を呼びながら息を引き取った時間でした。






ま~~~、それから先、私のとんでもない不思議体験は20か21歳くらいまで続きました😬



人の死の知らせ、心霊写真、心霊現象、霊に頼られ取り憑かれ、憑依・・・



霊や幽霊なんているわけないじゃん!



頭がおかしい!



そう思う人の方が多い❔❔かもね。



実を言うとこの体験は全部・・・






















本当なんですよ😛



詳しいことを書くと長くなるし頭がおりこうじゃない(頭悪い😆)ので長文は無理なのでここで止めておきます😆