mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

人間じゃない!(観覧注意)

偶然に衝撃的な動画を観てしまいました。



18歳以下、虐待動画が苦手な方はどうかスルーしてください。



子どもを虐待して死なせてしまう大バカ者のニュースが無くなることがない。



実際に虐待されてる子どもを見たことないけどニュースの内容で残酷さは分かるし短すぎる人生で終わらせられた子どもが哀れで可哀想で大バカ者犯人に強い怒りを感じます。



今も何処かで恐怖に震え痛い思いをしている子が居るかもしれない。



食事もちゃんと与えられずお腹を減らして痩せ細っている子も居るでしょう、



殆どの子どもは家族に愛され守られている…



これが当たり前で普通であることが正常なはず。



でも、その当たり前の日常を知らないままに◯ろされてしまった子が魂が不憫すぎて「私が愛してあげるよ」と言ってあげたいよ。



この動画の赤ちゃん達が今は虐待をされてなく記憶からも消えて元気にすくすく育ち幸せな笑顔で過ごしていることを願います。






https://nico.ms/sm20089016?ref=other_cap_off


この動画以外にもっと酷いのも観てしまったけど、どうしてもコピーできなくて【残忍】生後される…3か月の赤ちゃんが父親に虐待】で検索すると信じられないような動画が。


他にもベビーシッターによる女の子赤ちゃんに虐待などもありました😨



中々無くならない虐待。



虐待したバカタレにはもっと重罪を与えてほしいです。



アメリカなどに比べて日本の虐待に対する罪は軽いと思ってしまいます。