mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

2018-04-02から1日間の記事一覧

私の大切な大切な宝物❤

2018.04.02 エイプリルフール 昨日、皆さんのコメントを読むまで、気がつきませんでした。 忘れてました・・・。そんなことなら、徹底的に、すごい盛り盛りの話を作り上げたのに・・・。コメントに、「ニワトリが2羽空高くコケッコケッと鳴きながら飛んでい…

興奮してますー😅

あ~ん!!どげんしょう、どげんしょう!!askaさまの記事を読んであまりにビックリしたもんで逃げるように退散してきてしもたー😱今は興奮と恥ずかしさとか嬉しさとかもう、ゴチャゴチャやけん、なんち書いたらいいか分からんけん なんも書かんできたそうだ!…

❤❤❤やったー❤❤❤

きゃーきゃーきゃー❤❤❤もう~~~嬉しい~~~❤❤❤こんな嬉しいことあっていいのぉ😂😂😂こんなに幸せでいいのぉ😂😂😂3回目ですよー。askaさまがaskaさまが……私の投稿記事を拾ってくれましたー🙌🙌🙌April foolの日の『ニワトリが2羽』の投稿です!もう、泣きそう……ってか涙が…

☀おはようございます☁

今日のお天気は☀/☁だそうです。現在は曇っていて空は白っぽいです。気温は21℃らしいので少し暑く感じそう。只今7時39分。朝のカフェオレをの~んびり飲んでいます☕今日はネコたんのお洋服を探しに行こうかなーとかスーパーの特売チェックしていますまだ少し…