mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

私が「万引き犯」になりました🤢

 

昨日、私は「万引き犯」で逮捕されました😖

 

今、ヤマザキパンで春のプレゼントキャンペーンをやっています。

 

4月30日までにパンの袋に貼ってあるシールを30点分を集めると白い器が全員貰えます。

 

私は何年も前に一度、集めたことがあり、白いお皿を貰いました。

 

普段はあまりキャンペーンには興味がないのですが、今回は偶々、キャンペーンのシールを意識してしまい、10日前くらいから集め始めました。

 

最初は何も思わなかったのですが昨日、パンを買う時にフト・・・シールはパンの袋の外に貼られているので「剥がせるじゃん!」と軽く思ってしまいました。

 

私は3個のパンを買いました。

 

 

 

 

 

✳️パン売り場から離れようとした時に私はグロサリー部門の定員のおばさんに呼び止められ他のパンから剥がしてしまった何枚ものシールの事を注意され、店長も出て来て警察も呼ばれました🤢

 

スーパーの裏の部屋で私は両手を机について頭を下げっぱなして謝り続けました🙇

 

スーパーには今後、出入り禁止になり、パトカーで警察署に連行されました✳️

 

 

実はこの話・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「夢」でした😆

「✳️」〜「✳️」までが夢です😁

 

昨日、スーパーでパンを買ってフト「シール剥がせるじゃん!」と軽く思ったとこまでは事実ですが、勿論、そんな事はせずに後は普通に買い物して支払いしてちゃんと帰ってきました😁

 

でも「シール、剥がせるじゃん!」なんて一瞬でも思ってしまったことに、知らずに罪悪感を感じていたのか、昨晩、そんな「夢」を見てしまいました😆

 

寝起きに反省をしながら目覚めが悪いな~と思いました😖

 

 

 

お店に大迷惑を掛けて、後から猛反省をしても自分の人生にこんな汚点を一生残すなんてイヤですよね🫣

 

一日一善が出来るといいな。

 

やっぱり良い夢がみたいです🤭