mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

ドジミオナがコロンダ・・・

 

今日は雨とちょっと強めの風が吹いていました☂

 

私は会社近くにあるコンビニに向かって歩いていました。

 

途中にある洋風の白い家を何気に見ながら、玄関ドアのデザインが素敵でちょっと見とれた時に…歩道の小さな段差で足首を捻じって両手、両膝をつくように転びました😖

 

そんなに激しく転んではないのに立ってみるとパンツの右膝部分に大きな穴が…😖

 

歩き出したら左足の甲に結構な痛みがありました😖

 

それに、歩きながら膝から出血してるような感覚がありました😖

 

コンビニから会社に戻って膝の出血を水拭きしてカットバンを貼って左足の甲に湿布を貼りました。

 

膝だから曲げ伸ばししたり、膝つきをするので未だに血が滲んできてます😖

 

 

 

 

私は運動神経や反射神経が凄く悪いです。

 

昨日、部屋で軽く運動しようどシャドーボクサーっていうんだっけ❔❔

 

やってみました🎵

 

ンガッ・・・❔❔

 

腕を交合に出すと足が交合にならない・・・😧

 

何度やっても両足で飛んでジャンプになってしまう😧

 

足を交合だけやってみて腕を出すと右腕と右足、左腕と左足の動きしかできません😧

 

その時、腕は伸び切るので変な動きになってしまいます😧

 

私には無理です。出来ませんでした。

 

 

 

転ぶと私はやっぱり流血や捻挫は防げそうにないです😆

 

看板に頭をぶつけたり、急な階段を正座して落ちたり多々、、、

 

消毒液と包帯とテーピングとテーピングシートなどを買っておかなきゃですね😮‍💨

 

明日、捻挫は腫れるかなぁ😝