mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

4月1日(エイプリルフール)(嘘つきの日)🤐

 

春ですね~🌸🌸🌸

 

いや、初夏のように暑いっちゃ🌞(汗)

 

これからどんどん気温が上がって、外は上からアチアチ太陽と下からは照り返し熱で私達は干物になってしまいますね😆

 

サンマの干物…鯵の干物…ホッケの干物…みなさんはどんな干物かな(失礼しました🤣)

 

 

 

 

実は先日の金曜日のPM7時前頃に、お隣りの1階の80歳の元気ハツラツのお爺さんと私の上の階の70ちょっとのおばさんが1階で大きな声で話しだしたんよ📣

 

お爺さんがかなりの剣幕でおばさんに話してました。

 

私はツイ、玄関で盗み聞きしました😁

 

どうやら、ごみ置き場の大きな柵の中にお爺さんが粗大ゴミでお布団を「置いた」そうです。

 

お爺さんは捨てにいくつもりだったらしく3時間程ゴミ置き場に置いていたそうです。

 

するとお爺さんの玄関前に布団を置かれメモが貼られていたそうです。

 

メモは私の逆お隣りの1階の人らしく「◯◯さん、不法投棄です」と書かれていて、書いた人の部屋番号も書いていたそうです。

 

私の部屋の棟を挟んだ両1階の揉め事です。

 

お爺さんとおばさんの大声📣での会話はメモを書いた人の部屋が窓を開けていれば聞こえていたかもです🫣

 

1時間くらい会話が続いていました😖

 

 

 

 

そして昨日、私が午前中に出掛けようとして1階に降りて郵便受けを見ると、私の上の部屋のおばさんの郵便受けにマジックで「バカ、ク◯、◯ネ゙」と書かれていました😨😱

 

 

メモの人なのかは分からないですけどメチャ怖いですよ😖

 

私はメモの人の顔は分からないですけど、小学生低学年と幼稚園くらいの子どもが居るご家族で、ご夫婦は30代前後のようです。

 

おばさんは40代の気の強い娘さんと暮らしています。

 

お盆やお正月には大学生くらいの孫娘さんが帰って来てるようです。

 

落書きに気付いているのかは分からないですけど、近隣同士の揉め事が不幸な事件に発展してしまうニュースは多いですよね😖

 

私は怖がりなので、もうこれ以上、揉めないでほしいです🫣

 

 

 

 

実はこの話・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当です😮‍💨