mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

年末年始の準備

今、スーパーで年末年始のお買い物を済ませました🎵
スーパーは多くの人が買い出しに来ていて駐車場には車もいっぱいで停められない車がウロウロしていました。
私は偶然、目の前で1台の車が出たのですんなり停められました🙌👍
今でも贈答売り場が溢れてるんだぁ……
私はもうとっくに大家さんにお歳暮を贈ったのでもう用はないです💸😅

年末の年越しそばとお正月の雑煮となんと、お煮しめを作りま~す、わ~~~👏👏👏
さて、お煮しめ、無事に出来上がるでしょうか❗😅
結果は明日です😚💸😅

あとは果物におやつにジュースも買いました🎵
こたつでみかんではなく富有柿にしましたー👏

これで年末年始は冬眠(部屋ごもり)できます🎵

現実、遅いお昼をあの“噂の味噌ラーメン”を食べています🎵
今年の食べ納めです🎵🎵

さて、食べて帰りま~す😊