mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

私の「黒い下心」👿

 

毎度格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 株式会社◯◯◯お客さま相談課の◯◯と申します。 メールを拝読しました。 このたびは、弊社店舗をご利用いただいた際、 拾得物をお届けいただいたとのこと、大変恐縮しております。 また、販売員の対応によりご心配をお掛けいたしまして、 誠に申し訳ございません。 弊社の店舗では、営業形態の違いや入店している 商業施設との契約内容等の事情により、 同じ弊社店舗でも対応が異なる店舗がございます。 取り急ぎ、関連部門へ報告のうえ、 店舗から聞き取りを行いますので、 お差し支えなければ、今回お申し出いただいた店舗名を お聞かせ願えませんでしょうか。 お手数をお掛けして恐縮ですが、ご返事をお待ちしております。

 

↑↑

今日、私の「黒い下心」への返信メールが届きました👿

 

このメールの内容にもちょっと❔❔納得のいかない部分があるのですが…まっ、流しましょう👿

 

実は昨日、👿は皆様も知ってる大手の店舗でお買い物をしました。

 

支払いを済ませ荷物をカート🛒に乗せて出口まで行きました。

 

沢山の安物を買って😆重い荷物袋を肩に掛けて…

 

ンガッ・・・フト横のカート🛒に目が行くと荷物を引っ掛ける部分にショッピングバッグがぶら下がっていました👿

 

👿は周りを見渡したけど誰もいませんでした。

 

👿は「ラッキーじゃん!貰った!」とは思わずに重い荷物を持ちながら出入り口から離れてるレジまでウンショッ、ウンショッ、忘れ物を届けにいきました👼

 

👼はレジの人に見つけた場所を話してたら、話の途中で「はーい、分かりました」だと!

 

👼は一瞬キョトンパチパチ愛らしいキャツアイになりました。

 

👼は言葉にならなく「あの〜ソレ…」・・・

 

店員👿は「こちらで処分しますので」と。

 

レジにお客さんが来たので【まだ何か用があるの?】みたいな態度を取られたので👼は頭に来て帰りました。

 

家に帰っても「私は何か悪い事をしたのかなぁ❔」とか「私は何かお礼を貰いたいような顔したのかなぁ」とか気になりました。

 

もう二度と忘れ物をみつけても触らないで無視しようとも思いました。

 

もう少し店員さんの対応を考えてほしくて、忘れ物を届けたのに嫌な思いをさせなようにしてほしいと「お客様、相談」にメールしました。

 

店舗の所在地などは書きませんでした。

 

で、↑↑上の返信メールが来たのですが、返信しようか迷っています。

 

態度が悪かったとはいえ、働いてる店員さんを特定して注意をしてほしい訳じゃなく、今後の対応を考えてほしいだけなので、店舗までは言わないでおこうかなと思っています。

 

 

 

 

皆さんも、こんな経験はないですか❔❔

私は154.5cmで45kgにも満たない小さな体でウンショッ、ウンショッ、運びながら店奥まで戻ったのにコウメ太夫ですよ「チクショー」👿