mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

つまらない幸せ😁

また、魔の痛みが出てる😣

年に3回くらいかなぁ。

理由無き激痛!

決まって右の太腿にだけ出る。

ぶつけてもないしな~んにもしていないのにハンパない激痛!

皮膚の外側ではなく肉の中の方。

まるで先の丸いキリのようなもので刺されているような感じ。

ズッキーンと来た瞬間は声を出さずにいられない😣

痛い部分を手で強く押さえるけどまるで痛みは取れずに暫くはズッキーン、ズッキーンが続く😣

でも、次の日には治ってる。

これって何かなぁ。

神経痛??


昨日、今日は何も無くへいぼーんな日常です。

つまらないけどこれも幸せのうちですよね😅

みなさんもつまらなーい、へいぼーんな日々を過ごしてくださいね😁