mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

☁おはようございます☔

朝はまだ寒いですけど今日の予想最高気温は22℃。

暑く感じそうです。

今朝は10時の時点でネコたんと1回戦の追っかけっことオモチャ遊びは終わり(7時代に終了)ました😺

そして、ドラッグストアとスーパーの日替わり特売品のお買い物も済ませました🎵

売り切れる可能性があったので9時オープンのドラッグストアを先に、次に9時30分オープンのスーパーで一番乗りでGETしました🎵😁

明日はドラッグストアがポイント3倍なので目を付けているネコたんのカリカリごはんとアイスクリームと私のおやつを買いに行きます🎵

やっぱり、普段買うのと特売日に買うのでは1ヶ月の出金額がかなり違います。

特売日は根性入れて人生掛けています😁

これからカフェオレタイムです☕

わっ!!

スティックカフェオレが1本しか残ってなーい😱

次の特売日まではインスタントコーヒーで我慢しなきゃだ😖

私の好きなカフェラテの特売はないのかなー。

見たこと無いですよ。

人気があるから安くしないとか??😒

最後の1本のカフェオレを大事に飲みまーす😁