mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

面接を受けます

某企業の面接日が5月1日に決まりました。

仕事内容は夕方から深夜1時までの事務所内の仕事です。

派遣社員ではなく直接雇用です。

詳しいことは面接しないと分からないのですが、

事務処理や作業している方々の様々な対応みたいです。

24時間稼働なのかは分からないです。

初めての仕事内容なので大きな不安と今、既に緊張しています。

私に出来るのか……不安です。

ハローワークでの内容だけでは知りたい内容が分からない部分もありました。

取り敢えず面接だけでも受けてみて判断したいです

通勤場所は行ってみないとはっきりは分からないですが多分、30分くらいかなと思います。

この企業だけではまだ安心は出来ないので就活は続けます。



はぁ~まじ緊張してるよ~😖

なんか怖い感じに似てるよ~😱

働きやすくて良い職場だといいな。

勤務時間はちょっと複雑だけど他には無いから贅沢は言ってられません。

土日祝日はお休みです。

後は面接に受かるかが第一問題です。