mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

寒かねー☔

わ~っ、今日の寒さはなんだー😱

長袖のTシャツにパーカーを着て出掛けたけど

寒いし雨降ってるし……

少し頭痛がしてきたけど今は平気です😁

ちょっと頭が冷えすぎただけみたい。

天気予報、見なかったけど日本中が低気温だったのかなぁ。

今日の夕食は温かいものを食べた家庭が多いだろうね😁

カレーやシチューや肉豆腐やおでんやすき焼き……

私の夕食はスーパーで買った23㎝くらいありそうな竹の子の天ぷら2本と春雨の中華サラダです🎵

この竹の子の天ぷらは超、美味しいんですよ👍

でも、滅多に売ってないから2本買って食べました

温かいものが食べたかったけど竹の子の方の魅力が勝ちました🎵

偶には出来合い物もいいな。


そろそろ、オイル交換とエレメント交換をしなきゃ

車検をやったとこだとオイル交換は無料だけど

予約をしないといけないので面倒!

近くのスタンドだと毎週火曜日と金曜日が手数料無料だからそこでやるつもり。

そのスタンドはオイル交換をやると他にも沢山、無料で点検してくれるから嬉しいです👍