mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

FellowsのDiaryコピペ

澪菜さんの日記
2018/06/29 12:01
飛鳥と言う名前
今日はお休みです🎵

今、昔のASKAしゃんをYouTubeでみていました。

夜のヒットスタジオ』と言う番組でした。

番組の中でCHAGE&ASKAの過去の出演を遡った映像が流れました。

どの曲も超素敵でした。

若いASKAしゃんはちょっと『ワル』っぽくも見え、それがまた格好良くドキドキしました。

CHAGEさんのサングラス無しやロン毛も初めて見ました😲

やっぱりCHAGE&ASKAは他の誰よりも特別に格好良すぎます。

CHAGEさんの芸名の由来の元は『HAGE』に『C』が付いたとか()の(←半分が消えたとか。

そして飛鳥しゃんは昔、好きだった女の子が付き合った男性の名前が『飛鳥』さんで
その名前を付けたと言うことにビックリ。

その男性が出演されてASKAしゃんもビックリしていましたね😊

その男性もイケメンでした。

結局、女の子はその男性でもなくお巡りさんと結婚されたそうですね。

私の知らない昔のCHAGE&ASKAの頃のASKAしゃんは顔もスタイルも雰囲気もお洒落も曲も歌声も言葉では伝えることが無理なくらいに格好良く素敵すぎです。

タイムスリップしてあの頃のASKAしゃんに会いたいです。