mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

おっぱいと背中を触らないで~(追記あり)

あははは!

エッチなタイトルだね😅

でもね、これはマジなんだよね😲

毎日、何度も私の胸を後から鷲掴みしてモミモミ!

前からもいきなりムギュモミモミ!

背中を指でス~なぞったり突いたり……😰

やられない日は無いです😰

で『感じたか?』と聞く!!

みんな見ている中で堂々とやられてしまう。

やってる本人は楽しげに笑ってる😱

立派なセクハラですよ!!

犯人は……







さて、おでんの準備をし~よう😅



『追記』

犯人は新人1でした😅

イタズラ好きは私もだけど新人1はもっと凄い😲

これで元、園長なんて信じられない😒