mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

冬は外だけじゃない😅

あ~ァ~とうとう雪、雪、雪の季節が到来してしまいましたよ~😖


明日も雪、明後日も雪です😖


日曜日の昨日、出かける時には少しだけど車に積もった雪を落としてからの 出発でした。


これからは車も雪ダルマになって雪落としが日課になります😖


スターターは取り付けているので部屋の中からピッでエンジンが掛かるので車に乗ると温まっているし前後の硝子の氷は溶けます。


スターターは便利です👍


昨日は大家さんにお歳暮を送りました。


これで1つは終わったな😰


今日はガソリンを入れて灯油も買わなきゃ😰


生活をするって本当に大変ですね。


「人並みに生きる」って物凄く難しいです!


ドド貧乏澪菜はどんな年末年始を過ごすのか…


お雑煮は?お正月らしく過ごせるのか😅


プー子が贅沢言えないですね😅