mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

3日分ちゃヨ😀

 

部屋着を長袖のロングTシャツにしました😊

 

パンツも薄手の膝下サイズにチェンジ🎵

 

昨日まで半袖ロングTシャツを着てたけど少し寒いので部屋着も衣替えしました。

 

やっぱり違うな、あったかい🙂

 

お布団もシーツの上にモコモコのカバーを取り付けたら肌が気持ちいいです🩷

 

暫くはまだこのくらいで寒さ対策は大丈夫かな😙

 

 

んじゃ、一昨日の夕飯は↓↓これです。

 

ポトフでした🎵

 

後は↓↓これです。

 

 

スーパーで買ってきた白身魚フライです🎵

タルタルソースでが一番スキです😋

 

昨日は↓↓これです。

 

 

豚肉と残り大根炒めと目玉焼きとマカロニとレタスとカニカマのサラダでした🎵

 

後は↓↓これです。

 

 

コーンポタージュです🎵

 

今日は↓↓これです。

 

 

北海道の味噌生ラーメンにキャベツとほうれん草の炒め野菜入れです🎵

 

後は↓↓これです。

 

 

お昼の残り物のピーマンとコンニャクの鷹の爪炒め煮です🎵

 

食後に初めて買ったプリン🍮とトリュフチョコを一袋食べたけどまた何かお菓子が食べたくなってきました😆

 

またプリン🍮食べようかな〜😙

 

 

 

まだ背中などの疲れ痛みがあるのに今日は2匹の🦕🦕と猫じゃらし羽🪶を持って部屋中を走り回って遊びました🐱🐱

 

その後に柔軟体操も30分やりました🧘