mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

昨日は楽しく疲れました😙

 

昨日、弟が新米を持って来てくれました🙌

 

それが↓↓これです。

 

いっぱい入ってます🎵

弟のお嫁ちゃんは福岡の田川市と言う所からお嫁に来てくれました。

田川のこのお米がめちゃめちゃ美味しいのですよ😋

 

兄と弟の間に私、女一人だからお嫁ちゃんが可愛くて大好きで仲良しなんです🙂

 

私の母もお嫁ちゃんが可愛くて大好きなのが分かるくらいに仲良しです🙂

 

弟夫婦も決してベタベタしないけどお互いを大事にしてるのが分かります🙂

 

弟はお嫁ちゃんのご両親をとても大事にしてお嫁ちゃんはウチの母や私にとても良くしてくれてます🙂

 

その二人の姿はとても自然で爽やかなんですよ🤗

 

あちゃちゃ、自慢話しになりましたね🤭

 

 

 

昨日はショッピングで最低でも10店舗はウロウロしてきました🎵

 

洋服や🐱たんのごはんやオヤツや飲食品や小さい家具やらゴチャゴチャいっぱい買い物しました🎵

 

お嫁ちゃんにもケーキ屋さんでスイーツを6個買って持っていきました🍰🍮🥮🧁

 

一番大変だったのは自分用に2リットルのコーラ一箱(6本入り)とカルピスソーダ1.5リットル一箱(6本入り)を買ってしまって店員さんが車まで運んでくれたけど下ろす時が大変でした😆

 

流石に夜は疲れがでました😆

 

今日はのんびり過ごしました😙

 

夕飯は↓↓これです。

ポトフです🎵また量が多くなりました😆

 

後は↓↓これです。

レタスとスライスオニオンとカニカマのサラダです🎵

ドレッシングで食べました😋

 

デザートはこれから何かのアイスクリームを食べようかな😋

 

それじゃ、またのんびりしまーす👋ByeBye