mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

出逢えました❤️

まぁ・・・なんといえば・・・



兎に角・・・*暑い*🌞☀️



群馬県が40度に達したとか❔🥵



アスファルトはどんだけ~アチアチなのか💦



家畜さん達、死ぬやん😨



🐶の散歩は暗くなってからにしましょう。



火傷してまうでわん!






あれは遥か遠い・・・



昨日のこと・・・



ヤマダ電機のチラシにやっと載っていました!



数々の電気屋・ホームセンターを・・・



5ヵ所回り歩けて何処も売り切れ、置いてないと断られ続けた日々・・・



トータル3日❕



チラシには数量限定なし❗



【やったーっ❗】買えるんだー(女泣き😢)←嘘です。



休憩時間・・・スパイクに履き替え猛ダッシュ🏃(嘘です)



50メートルを2分で走り抜け(嘘です🐢)ヤマダ電機に到着しました🙌



急いで2階に上がる階段横のエスカレーターに乗り直ぐに店員さんに・・・



【あのブツはどこですか❗❗】…聞いた(嘘です)



案内されて棚を見下げると(一番下にあった)そこには欲しくて欲しくて堪らなかったモノがチョコンとありました😢←嘘です。



それも最後の1個でした(数量限定なし、嘘やん)



それがコレです⬇️⬇️

f:id:mionax:20200811160835j:plain

f:id:mionax:20200811160939j:plain


いや~引っ張りましたね🤧



は~~~い!答えは【ハンディミシン】でした!



いつ、クイズになってたん😙



あははは!これ、欲しかったんですよー❤️



縫い物、苦手のド下手の私。



これさえあれば素敵な柄のマスクが上手く作れるはずだと信じてワクワクしています🎵



以前買った生地、どこにしまったっけ❔忘れました😃



100均でいろんな色の糸も買~おう🎵



電池は単3が4個も必要だそうです。



ニーハオ産の電池は怖いからTOSHIBAの電池を買ってこよう(←この部分は解る人は1人なので気にしないでくだしゃいませ😅)



小さな人間の小さな喜びでした😙