mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

真面目に考えてみた🤔(スルーOK投稿)

 

人には得意、不得意なことってありますよね。

 

私はフト今まで、自分の不得意ばかりみてきたなと思いました。

 

それで、私の得意なことって何だろう。

 

何がある❔️❔️と考えてみました(真剣に)

 

料理…違う  縫い物…違う

 

小物作り…違う  スポーツ…違う… …

 

よく考えても何も無いんです😖

 

これは謙遜ではなく、本当に無いのです😖

 

私が憧れるのは、手際良く美味しい料理が作れたり、ミシンで洋服が縫えたり、綺麗な小物が作れたらどんなに楽しいだろうなと思います🙂

 

後、工藤静香さんや八代亜紀さんのように絵を上手く描けたらな〜とも思います。

 

 

憧れてるだけじゃダメですよね😆

 

動かなきゃ、行動しなきゃ、何も上手くならないですもんね😆

 

私がお邪魔しているブログの方にも、とても絵が上手い方が何人か居られます。

 

あんな風に描きたいです。

 

絵は小学4年生の頃だったかな…

 

スケッチでお寺を描いて金賞を貰いました😁

 

絵を描いてみようかな😙

 

 

こんなつまらない事で、お時間取らせてしまい申し訳ありませんでした🫣