mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

初雪とChristmasと白菜

うわ~!初雪がいきなりのドカ雪ですよ⛄



アチコチで交通事故が起きてるようです😧



山形でも急にコロコロコロナの感染者数も増えてきています😧



Christmasは家で家族とパーティーも良いと思うけど遠距離恋愛中の恋人たちは自粛で逢えなくなったりで可哀想。



私のChristmasは今年(も)お一人様で~す!



私は彼氏と二人きりのChristmasは過去に一度しか経験がないんですよ🤧



何故かChristmas前にバイバイ👋してしまうんですよ😆



これって女神様のヤキモチでの陰謀🤔



過去に一度の彼氏とのChristmasは彼のマンションでホカホカ~、ニャニャニャ~、プニプニ~な聖夜を過ごして幸せでした❤️ヤダニャ~🤧



はっ❔私の過去の恋バナなんてどーでもいい❔(あっ、やっぱり❔)😙



恋バナってあまりやったことないから照れるしな~んか私には似合わないですね🤧



私、今日、知り合いのおじさん(農家さん)から白菜をデンッ!丸ごと1個貰ったんだけど、こんな量…



どーしろと❔❔



はっ❔やっぱり私には恋バナより⬆️⬆️白菜の方が似合ってる❔



ゲゲゲ!ま、いっか!自分でも白菜バナの方が似合うと思うでな😙



マジ、白菜を貰ったのは本当なんで困ってます😆



お笑い番組みたく「白菜だけで1週間過ごす」なんて出来ないですよ😨



知らない誰かのお墓にお供えでデンッ!と、置いてこようかなぁ。



市役所の前に「タイガーマスク」と、書いて置いてこようかなぁ。



コンビニの募金箱の横にデンッ!と、立てて置いてこようかなぁ。



雪降る中、左脇に白菜を抱えて歩いてお地蔵さんを見つけて傘の代わりに頭に乗せてあげようかなぁ。




⬆️⬆️その様な光景を見かけたら犯人は私です😙




あ~~~マジで白菜、どうしたらよかとね~😆