mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

昨日と今日の晩ごはん🍚🍳

 

最近のスーパーのチラシにトキメかなくなりましたよ。

 

日替わりの安売り品は私には特に必要じゃないものばかりで多くはどうでもいい日配品ばかり😮‍💨

 

魚系は偶に鮭の切り身が一切れ税抜き158円が載るくらい。

 

牛肉も殆ど載らないし国産豚肉の小間切れが100グラム税抜き158円。

 

野菜は少し値下げになってきた玉葱が1個税抜き48円〜68円、白菜は1/6くらい小さいが税抜き128円とか数少なく載ってる感じ😮‍💨

 

タマゴンの安売りは未だに載ってこないです😮‍💨

 

あああああ〜トキメかないな〜☹️

 

 

昨日の夕飯は↓↓これです。

 

 

焼き厚揚げに挽き肉とシメジの餡掛けです🎵

これが美味しいのよ~😋

 

後は↓↓これです。

 

 

まいど〜のサラダです🎵

 

 

 

今日の夕飯は↓↓これです。

 

 

モヤシとほうれん草の胡麻和えと鶏ムネ肉の明太子揚げです🎵

後はインスタントの味噌汁でした😋

 

もっと大きなお皿にゆったりと盛り付ければいいのだと思うけど乗っかると思うと詰め込んでしまいたくなるんですよ😆

 

これだから盛り付け上手にはなれないですね😁

 

これから何かおやつを食べます😋👋