mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

3ヶ月坊主❔❔😙

 

いきなりですけど・・・

 

今日の夕飯は↓↓これです。

数日前にも作った牛蒡と生姜の混ぜご飯です🎵

美味しかったのでまた作りました😋

しばらくの間ハマリそうです🎵

 

おかずは↓↓これです。

両面をこんがり焼いた厚揚げに挽き肉とシメジの餡掛けです🎵

 

後は毎度の↓↓これです。

レタスとカニカマのサラダです🎵

味付けも丁度よくできました😋

 

デザートは↓↓これです。

ちょっと小粒のシャインマスカットです🎵

手頃の値段だったので買いました🎵

大事に今日と明日に分けて食べます😋

 

 

 

料理苦手な私が毎日のようにレシピを見ながら作り始めてもうじき丸3ヶ月になります🫡

 

三日坊主にならなくて良かったけど3ヶ月坊主になるかも😆

 

未定だけどいつまで続くかは分からないです。

 

でも、レシピ通りに作ると本当に美味しいです。

 

また食べたいと思うんですよね😋

 

頑張り過ぎずに楽しみながら出来る範囲でやっていきます🫡