mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

一昨日と昨日と今日。

 

11月のこの暑さにダルさと疲れが出ていますよ😞

 

朝の目覚め時がダルくてダルくて・・・

 

起きて暫く動くとダルさは抜けます。

 

半袖でも暑いなんて地球滅没危機かとも思ってしまいますよ🤔

 

 

ウチのオス🐱の福たんが昨夜、不思議な行動をしてました❕❕

 

それはトイレでう◯ちをやった後に横に置いてあるティッシュを取ってう◯ちにキレイに被せていたんです❕❕😯

 

偶々かと思いながらも不思議で気になっていました。

 

そしたら今日のお昼過ぎにトイレに行ってまたう◯ちをやったので見に行くとまたティッシュを被せていたんです😮😱

 

これってもうビックリしかないですよ。

 

不思議ですよね🤭

 

 

 

で、一昨日の夕飯は↓↓これです。

 

 

豚肉が少し残ってたので生姜焼きにしました🎵

 

後は↓↓これです。

 

 

春雨サラダです🎵

 

昨日の夕飯は↓↓これです。

 

 

牛蒡と茄子の炒め物と目玉焼きとスーパーで買った白身魚のフライです🎵

後はインスタント味噌汁でした😋

 

今日の夕飯は↓↓これです。

 

 

味噌生ラーメンです🎵

 

後は↓↓これです。

 

 

大根が残っていたので煮ました🎵

 

昨日と今日のデザートは柿でした😋

 

これからのんびりしまーす👋