mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

ガチ私の部屋でした😙

 

東京から山形県に引っ越した時に私がガチに住んでた全部屋をお見せします🏠

 

駅やあらゆる病院や役所や銀行や郵便局やスーパーや飲食店スタンド、コンビニなどが直ぐ近くに沢山あって住むには便利が良く車がなくても不自由しない場所で年配者には特にバスも電車も必要ないような好条件でした。

 

今、住んでる街より、東京で住んでた世田谷区烏山より徒歩範囲内には、はるかに店舗が多く無い店がないくらいに便利でした。

 

出来れば人生の終わりまで住んでいたかった場所だったかも🥹

 

 

 

まずはいらっしゃいませ~!

ようこそ元我が家へ。

お入りください。

 

玄関です🎵

靴箱には沢山入りますよ。

 

次は↓↓こちらです。

 

靴箱の隣が洗面所と洗濯機置場です🎵

 

後は↓↓こちらです。

 

お風呂場です🎵

お風呂の蓋は使ったことないです。

 

続いてお隣が↓↓こちらです。

 

トイレです🎵

棚もあり足元も広くウォシュレットと便座には温かい暖房が付いています。

 

そのまま真っ直ぐに廊下を進むと↓↓こちらです

 

フローリングの部屋で奥の左側にクローゼットがあります。

向かって左側の窓の外が駐車場と各部屋の人の物置きがあります。

全部屋は6室です。

この部屋にはドレッサーや箪笥を置いていました

以前に洋服などの写真をこの部屋で撮ってるので出場した部屋です🎵

 

次は玄関から右に入ると↓↓こちらです。

 

キッチンです🎵

対面式でカウンターも付いてます。

一番奥に食器類を並べる棚を置き隣にハイザー付きレンジ、炊飯器置きの棚を置き隣に冷蔵庫を置いていました。

私がキッチンに立つと🐱たんがよくキッチンの木の部分に座っていましたよ🎵

ここも過去に写真で出場しています。

 

続いて↓↓こちらです。

 

リビングです🎵

ここにはカーブ用もあるソファとテーブルと🐱たん達の外を見るための大型の隠れ部屋付き登りものを2つ置いていました。

ここも過去に写真で出場していますよ🎵

隣に見えてる部屋の隣にも和室があってその隣がさっきのフローリング部屋になってて一周回れます。

よく🐱たんと追いかけっこでグルグル回っていました🎵

 

続いて↓↓こちらです。

 

冬はここにコタツを置いていました🎵

左の奥にテレビ台チェストにテレビや小物やパソコンを置いていました。

見えないけど入って直ぐの右角にアクアクララの配達水を置いていました。

ベランダは広くて🐱たんのケージを二段重ねて外に出せて見渡せるようにしていました🎵

隣の和室の写真がないのですが寝室でベッドや本棚を置いていました。

 

 

この部屋はガチに私が住んでた部屋です。

私が出た後に賃貸で出ていてまだ借り手が決まってないようです。

家賃が高いです。

でも、一万数千円下がっていました。

 

この部屋を見るとまだ胸がキュンとします。

 

あんなことがなければ私はまだ山形にこの部屋に住んでいたでしょう。

 

山形は嫌いだけど好きです。

 

山形は大っ嫌いだけど大好きです。

 

久しぶりに涙を流しながらこれを書いています。

 

山形・・・帰りたいのかな🥹