mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

2023年12月31日御挨拶

 

皆様、今年も大変お世話になりました🙇

 

私のこの一年は皆様のブログを拝見することで

 

人生の苦難には時に家族や周りの人で頼れる人に支えてもらうことも必要で愛や想いやりが生きる力になることを学ばさせて頂きました。

 

愛や想いやりは貰うだけじゃなく自身が家族や周りの人を愛すこと想いやることが出来ていれば、その人達を悲しませたくない、苦しめたくないと思えるようになれば間違った愚かな行動に向かうことがないと思いました。

 

ネットの世界では犯罪の方が遥かに多いでしょうが中には多くの人を救ってくれた事実もあります。

 

私は現実に皆様の日常の苦楽の経験のお話、人生論や物事の見方、考え方や楽しい、面白い経験やお話、行ったことない国内外のお話や美しい画像などなどに寂しさや悲しみが薄れていき助けられました。

 

会ったことなくても私は皆様が大好きです。

 

皆様、本当に本当にありがとうございます。

 

皆様も私も良い年越しをして良い新年をお迎えしましょうね。

 

そして2024年もどうぞ仲良く宜しくお願いします🙇