mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

皆様へ…心から感謝します🙇

 

皆様、今回、私の目の手術のことで🌟や投稿で答えてくれてありがとうございました🙇

 

偶に手術によって今よりどれくらい見えなくなるのかと不安になって、どうすれば良いのか迷ってしまいます。

 

今、私の左目は視力検査では一つも見えません。

 

両目で風景などは見えますが左目だけでは目の前で大きなカレンダーの数字は見えません。

 

スマホの文字を打つ時はよくズレて押してしまい何度も何度もやり直ししています。

 

今回、ハナカラマイさんがブログに載せてくれたタッチペンで不思議でズレ押しが80%くらい減りました。

 

皆様のブログによって沢山の知識を受け、勇気を与えられ、間違いを正せたり…

 

私には多々の良いことばかりです。

 

今、毎日欠かさず料理をやれるようになれたのも皆様の料理の記事のお陰です。

 

 

 

皆様の後押しで私は手術を受けます。

 

夏は傷口の化膿が涼しい時期よりリスクが上がるので秋に眼科で大学病院の紹介状を書いてもらい病院の都合に合わせて入院しようと思います。

 

少しずつ入院の準備をします。

 

ゴニョゴニョ言わずに手術します😀

 

皆様、心から心からありがとうございました🙇

 

 

 

 

ンガア…一晩で本当の私に戻りました。

引っ張られてるのが私😙

この写真、大好きなんです🎵