mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

愛を受け止めて・・・

 

あなたが好き!

 

あなたが大好き!

 

だからもう迷わないわ。

 

あなたの胸に飛び込んで行くって決めたの。

 

だから 私を受け止めて。

 

強く 強く抱き締めて。

 

ずっと私を離さないでね。

 

愛してる

 

愛してるの

 

あなたの傍にいたいの。

 

あなただけが居てくれたら何もいらない。

 

あなたが  欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

な〜んて叫んでしまいま・・・せんでした😆

 

こんなセリフ、人生で一度くらいは…吐くことはありえないですね〜私は😁

 

考えたら自分から告白さえもないかな🤔

 

 

 

なんでこんな事を書いてるかって❔️🤭

 

今日、目眩がして早目にベッド・イン中です😝

 

テレビで真面目なモノマネでロマンスな曲を聴いてたら、私らしくないことを吠えてみました😆

 

皆様、お騒がせしてスミマセンでした🙇