mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

消えてしまえばいいのに🥸

ヤバイよヤバイよ~!

 

台風が来ちゃうよ〜!

 

ニュースを観てたらみんな非常食でカップ麺とかいっぱい買ってたけどウチはガスレンジじゃなくて電気のIHだから停電したらお湯も沸かせないよ〜😵‍💫

 

停電したら直ぐに冷凍室にあるアイスクリームを食べ尽くしますよ🍨

 

溶けちゃったら悔しくて眠れなくなるもん😆

 

地震、台風、大雨、噴火・・・

 

小さな島国ニッポン!

 

いい加減にしんしゃいよ!

 

守り神なんておらんやん。

 

毎年、毎年、災害で人々を苦しめてばかり。

 

なんて吠えたってどうにもならんけど😮‍💨

 

取り敢えずパンとお菓子をいっぱい買ってきましたよ😙

 

 

 

 

今日の夕飯はこんにゃのを作りました。

 

それが↓↓これです。

マカロニサラダはまだ残ってるのでマヨネーズは食べる分だけ食べる前にかけます🎵

 

右は鶏むね肉のさっぱり・・・🤔忘れた😆

レタスでお肉を挟むようにして食べます😋

 

味噌汁は今日もインスタントでした😁

(メインを作った後に疲れてしまいます)

 

一人分を作るのって以外に難しいです。

 

余ることもあるので夜食で食べてるのが癖になってきていますよ(ヤバイっす🫣)

 

 

羽生結弦さん、藤田二コルさんも結婚されましたね🩷

いや〜めでたし、めでたし💐

人は人、私は私😙