mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

おやじギャグ😅

笑えることが大好きな私はお笑い番組をよく観る。

でも、最近はあまり笑える面白さがない😣

今、笑えるものだと一般人のインタビュー!

プロの芸人さんより断然に面白い😲

予想できない答えや言葉が飛び出す!

私は思わず声を出して笑ってる。

中には天才的に面白い人もいる。

年配者の受け答えにはスーパーシビれる。

あの自然体がいいんだよねー(そだねー)😁

多くの芸人さんがやってて一つ観ていて不愉快なものがある。

それは、ボケの人の頭を叩くこと。

中にはスゴイ力で叩いてる人もいる。

あんなのは観ても面白いわけがない。

どうしてお笑い芸人さんってあのワンパターンをみんなやっているのか理解できない。

面白くない古芸をいつまで続けていくのだろう。

ボケる=叩く……なんで??わからん。

私はアメリカンジョークやブラックジョークも大好き。

日本のプロの芸人さんも、もう少し話術のレベルを上げないと面白い一般人に総スカンされるかも?

で、思い出した!元上司のおやじギャグ?😅

相手の機嫌や気分を構わなく飛ばしてくる😱

ある日、お昼休みに上司がツカツカと来て……

『あのさー、たばこの煙に一言、言ってやって』

みんなは『はい?……』

上司は得意げに……

『どうしてそんなに早く消えるのぉ寂しくなるじゃないか~』

みんなは『は…は…は…』😃

続けて上司は……

『じゃさ、自分の影に一言、言ってやって』

みんなは『いや~……』

またも上司は得意げに……

『黙って俺についてこい』

みんなはアホらしくて『ぷっ!』😃

きっと何かで見聞きしてみんなに披露したかったのでしょうね(笑)

askaしゃんもおやじギャグなんて言うのかなぁ😅

askaしゃんは天才だからきっとキレッキレッのギャグしか言わないよね!

おやじギャグとは無縁……のはず😅