mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

あれこれチャンポン😚

3月20日付けのaskaしゃんのブログ、2記事更新されているけど内容がチンプンカンプン😱

少しボケをかましてるくらいなら分かるけどあそこまでボーーーーーケられると困る😁

何とか意味を解こうとしてもムリずー😲

まっ、そこもaskaしゃんのカワユイところ😅



私、今、だ~いスキなテレビCMがあるんです🎵

毎回、面白いけど今回のは一番スキ!

ソフトバンクのあのワンコ一家

授業参観もので高嶋ちさこ?さんが生徒の母親役で
自分の子供が質問に『3980』と答えると高嶋さんが『ハイ!出た!398!』と言うところ。

そこが何故か大好きです😅

何か勝ち誇ったようで…演技が上手いと思う。

見ていて気持ちが良いです。

携帯電話の競争が激しくてどこの会社もCMに力を入れていますね。

三太郎シリーズも大好きです。

でも、私の携帯はDocomoです😚

私は以前、CMっ子だったんですよー😲

パソコンをやるようになる前くらいまで。

CMを観るのが面白くて😅

当時、女子の間では結構流行っていたんです。

『あのCM』みた?とかできゃっきゃ笑っていました😁

基本、面白系が話題の中心でした🎵



最近、大分、野菜の値段が下がってきたみたいですね🙌🙌🙌

やっと少しホッとしています。

今日はお肉の安売りで豚肉も高くなる前の値段に戻っていました🙌🙌🙌

日本人のお給料は労働の割に安すぎると思います。

日本人は体力以外に責任感+気遣いなど中々目に付かない神経を使った労働もしています。

従業員の細やかな神経や責任感によって世界に素晴らしい信用を得ていると思います。

それだけ大変な労働をしている従業員に対しての報酬は低すぎると思うんです。

役員やお偉い上司方のお給料ばかり高くて……

でいて、税金だらけ!

低給料から税金ばかり取られて……

何でもかんでも税金ですよね。

お給料の割に物価は高くてこれじゃ生活出来ないですよ。

少子化になるのは当たり前ですよ。

給料安い、税金だらけ、貯金できない、食べるだけで精一杯!

こんな状況じゃ、みんな老後も心配、子供が欲しくても衣食住や学校へ通わせることを考えたら不安で産むこともできない。

もっと政府がちゃんと対策しなきゃダメですよ。

と、金欠病がら抜け出せない私が政府のせいにして怒っています😅

日本政府へ

『私を裕福にしてください』きゃはは😁