mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

30分cooking🎽🔪🍳

あわわわー!寒いズー🌀

春から冬に戻ってもたー😱

今、あったかーいコーヒーを飲んで一休み中☕

今日はもう夕飯を作り終えました🎵

もやしとほうれん草のつゆだくふっくらタマゴ煮

残り野菜(キャベツ・人参・ピーマンだけ)の野菜炒め

金平牛蒡で~す🎵

材料はぜ~んぶ冷蔵庫にあったものです🎵

んだ!冷蔵庫のお掃除です😁

何をどう料理しようかと悩んだ結果、こうなりました🎵

もやしとほうれん草……はタマゴをとじないで搔き回さないで蓋をしてふ~くらにしたらイイ感じ~にデケマシタ🎵

野菜炒めは量的に少しだけ作りました(食べきれないとバチが当たる)

まだ夕飯には早いのでこれからスーパーに特売品と果物を買いに行きます🎵

100均に小物も買いに行かなきゃ🎵


最近、宇野唱マ君がカッコよくなったなーと思う💗
人見知りで恥ずかしがり屋だけどスケートの時は顔が凛々しく見える😁

その内に羽生君の人気を追い越すかも❔❔😁

ヤバイ!唱マLoveになりそう…かも😘