mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

地球の中にいるエイリアン

*言うことがいつもコロコロ変わる。

*一人で大騒ぎしてる。

*自分に同情しないと逆上する。

*日常茶飯事に嘘をつく。

*自分の自己中を正当化する。

*自分は人に優しさ・思い遣りを持たないのに
 自分が優しくされないとイジケル。

*的外れな文句ばかり言う。
(自分だけが約束の時間に遅刻…待ち合わせの時間が早過ぎると本気怒りで空気を最悪にする)

*人が気遣ってくれた優しさが分からない。

*昨日、褒めてた人を今日、悪口三昧。

*いつも『場』の空気を最悪にしてることに気づかない。
(人が奢りでみんなにジュースを買ってきてくれてみんなは大喜びの中『このジュース嫌いなんだあ、センス悪いよね』ケゲンにグチグチ言う)


こんな感じの人、周りにいないですか?

どう、接しますか?

距離を置くのが良いですよね?・・でも来る😱