mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

ブログが2つになっちゃった!(追伸あり)

askaしゃんのファンクラブに入ったら

会員用のブログが出来ちゃったよ😲

会員全員に出来ていてパッと誰の所へも入れるよ。

各お部屋のブログにはどんな設備が付いているのかはまだ確認していないけど多分、立派かも❔❔

askaしゃん、遊びに来てくれたら足跡👣だけでも残してくれるといいなー💗

ダメなら拇印?👆だけでも😅

でも、会員で今、はてなブログをやってる人……

みんな、はてなを退会しちゃうかなー😖


今日は雨風の大荒れの天気みたいですね⚡⚡

大きな地震が起こった後は必ず天気が荒れるね。

地震と天気には何か関係があるの❔❔

島根県や近隣県の方々は大変な思いをされているのに天気まで荒れるなんて😖

どうか、どうか、呉々も注意されてくださいね。


【追伸】

askaしゃんのとこの各自のお部屋の入り口には
素敵な窓が付いていてみなさん窓辺にお花や写真を
飾られていました。

askaしゃんのブログへのコメ欄以外に
お友達を募って(趣味の広場みたい)色んな人と会話ができるBBSもありましたよ。
沢山の人達が色んな声掛けをされていて24時間営業のようです。
例えば『巨人ファンの人いませんかー』など色々いっぱいでしたよ。
これは寂しいときや夜中でもお話しができて👍です

個人の部屋もみんなと会話が出来るようになっていました。

また色々と見てこよう🎵