mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

お昼寝しちゃいました😚

今日の天気予報は☀/☁だけど☀はなくて一日中☁ってるよ。

気温は最高が23℃となってるけど部屋の中は肌寒い

朝7時からずっとお昼まで珍しくテレビをみてた。

歴史的瞬間の海外ニュースからTOKIOの残念なニュース。

海外ニュースでは両国、世界にとって良い結果、素晴らしい未来へのスタートになることを願うよ。

TOKIOのとても残念で信じられない事件ではあまりにも大勢の『被害者』が出てしまった。

お酒って怖いです。

長年築き上げた信用は勿論、仕事、財産などを一瞬にして失ってしまう。

お酒の飲み方ってちゃんと個々が把握していないと

今回のような『事件』に発展することもある。

また、お酒は時に人を猛獣に変えてしまうことも。


そんなニュースを観ながら普段はしないお昼寝をしてしまいました。

なんとネコたんまで一緒に横で眠っていました。

少し早いけど部屋の中は肌寒いのでお風呂に入って

温まってこよう。

今日の夕飯は何を作ろうかな~😊