mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

今日もぼーっと生きてます

今日はお休みでした🎵


この会社に入って1ヶ月を過ぎたのでやっぱり気疲れや新しい仕事を覚えることに全集中した疲れが出てきています😃


仕事以外での「忘れ」が結構あります。


会社を出ると「今日もミスがなく無事に終われた!うさちゃん🐇見守ってくれてありがとう」と感謝してホッとすると気が抜けてるのかも😅


「うさちゃん🐇」は私の車の助手席に座っているピンクの守り神?です。顔やお腹を押すと鳴きますよん😁


2週間くらい前から「一味唐辛子」と「消せるボールペン」を買わなきゃと思っているのにずっと忘れています。


本日も忘れて買ってこなかったです😅


今日は友達に電話をすることになっていたけど完全に忘れていて夕方に思い出して電話したし😆


本当に頭の中は空っぽでカラカラ音がしますよ😁


まだ少し早いけど忘れると困るので水道、光熱費、生命保険、車の保険…などなど入金してきました。



でね、今日、気が付いたことがあります!


私の会社名は頭がカタカナなんだけど、略ローマ字で書くとナ、ナ、ナント飛鳥しゃんの名前が…


わ~~~!!凄いじゃん!!と単純に喜んでもた。




最近、またイエデンが2コールなっては止まる。


昨日も今日もなった。


家族や友達はスマホにしかかけてこないから何かの営業電話?でも、コールが短すぎるよね😞


事件には巻き込まれない!騙されないぞ!🧐



最近のYahooニュースは日本の記事よりあほんだら韓国人芸能人の記事ばっかりでうんざり!


以前は韓国ドラマが大好きだったけど今は韓国が嫌いになってしまったし、kポップなんてどうでもいい!


韓国を嫌いになったことは残念だけど、日本をハメようとしたり大人気ない嘘や行動、反日には呆れるし今の韓国にはもう好意は持てない。


Yahooニュースはなぜに韓国芸能人の記事ばかり載せてるの?