mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

会社から連絡が来た!

入社する会社から連絡が入りました。

講習日は6月1日だそうです。

この会社は日本全国にあり東北6県ではそれぞれが

仙台に集まって講習を受けるそうです。

私は講習を受けません。

なので5月30日に勤務する会社で15時から入社にあたっての説明を受けます。

何だかちゃんと仙台まで講習を受ける人達には申し訳ないない気持ちですけど😖

私は講習を受けに仙台までは行けないと一旦は入社を辞退したけど会社がそれでOKしてくれたのだからいいですよね?😖

それで初出勤は6月2日からだそうです。

今回、連絡をくれたのは女性でした。

電話の感じではとてもツンツンして無愛想に感じました(要注意人物か?😅)

でも、日本中にあるくらいの会社なのに

今回、電話をくれた女性と前回の面接官とは

話の食い違いと説明不足の部分がありました😱

本当に山形社は大丈夫なのかー👀

食い違いはまたブログに書きます。

まっ、取り敢えずは入社できることだけには感謝しよう😁