mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

Y・M・C・A(若い内は何でも出来る)

あ~ぁ……夜更かしも今日で終わりか~😢

こんなことなら夜勤専属の仕事を探せばよかった😅

な~んて贅沢なことを(●`ω´●)

仕事が見つかっただけでもよかったのに😅

その上、家から直ぐ近いし朝の渋滞も避けられるのにね😅


貰ってきた仕事の資料も全て目を通して少しだけど

予習してちょっとだけど暗記した。

出来るだけスムーズに仕事が出来るようにと思って

目標①一日でも早くみんなに追いつきたい。

目標②一人でも追い越したい。

目標③1番になりたい。

気持ちはあるけど頑張っても①止まりかな😅

でも、目標は高く大きく!

ダメ元だいっ!

不可能を可能に(ASKAしゃん言ってなかったっけ)

千里の道も一歩から(例えは合ってる?違う?😅)

同じ働くなら信用されたい、期待されたい。

イジメさえなければ必ず力を発揮できるはず。

『私はできる!私は1番になれる!』

自分自身を信じてみる。