mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

口うるさい女子

この会社でみんなから煙たがられてる(はっきり言うと嫌われてる)女子がお休みなのでみんな仕事がやりやすそう🎵

物の言い方がちょっとキツくて皮肉や試すようなことを言うのでみんな影で噂している。

ある女性が私にも『何かあったら我慢せずに直ぐに言ってね、○○さんに(男性上司)何でも言っていいからね』と言ってきた。

過去にその女子が原因で辞めていった人が何人もいるらしい。

イジメやパワハラには免疫力がある私だけど、我慢できない状況までは言いつけたりはするつもりはないよ。

私より10日程先に入社した人は既に悩んでいる。

性格的に我慢ができないらしく嫌になると辞めるんだって。

私はそう簡単には辞められない性格です😅