mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

1ヶ月半記念日

あつかね~!ホントあつか~💦💦💦

みなはんは海に山にお出掛けされとうとかなぁ🏊🏄

私は部屋で涼しく過ごしとります😄



今日15日で入社して1ヶ月半経ちました。

長くも短くも感じます。

後どれくらい働けるのか……あの2人👹👿次第です😚

さっき、久しぶりに体重をはかったら3k減でした😲

まだまだ減るのかなー👀

👹👿私のお肉3kを返せ😤


これからセブンとスーパー2店とドラッグストアとダイソーに行って来ます。

明日からは今まで以上のハード勤務に突入します。

残業と休日出勤と連勤がてんこ盛りです。

新人1と2は先の1ヶ月に10日お休みがあるのに新人3の私は8日しか無いんですよ😖

勤務の半分以上が残業だし😖

私の体力、大丈夫かなぁ……😨