mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

秋ですよ~🍃🍂🍃🍂

明日から本格的に秋に向かいそうです🍃🍂

今日の最後気温は25℃だったみたいで明日は18℃らしいです🍃🍂

暑さを感じるのは今日までだったようです🍃🍂

今年の夏は暑かった(みんな知ってる😁)

もしかして今年の冬は強烈な寒さなんてならないよね😲

大雪、吹雪の毎日なんて嫌だよ😱


わっ!
『激レア』観ながら更新してたら0時回ってる!

まっ、お休み中だからいっか😅


昨日の夕方に会社から給料明細がメールで届きました。

私はメールの明細より紙の明細書がいいなぁ。

紙の明細書だとずっと残るけどメール明細だといつかは消えてなくなりそう。

ガラケーの人には紙の明細書が届くからいいな。


そうだ!!

先週の土曜日に買ったバックの写真を1枚だけペタンします🎵

f:id:mionax:20180925004420j:plain
デュックです。

写真だと解りづらいですけどキレイなYellowで光沢がありキラキラ光っていますよ🎵

もう一つのバックの写真は失敗しました😅