mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

お休みだっちゃ🎵

今日はお休みでした🎵


余程の事が無い限りはみなさん交代でしっかり週2日のお休みを取っているそうです。


3日働いてみてまだ緊張はするし周りの人達に気も使うけど暴言を吐く人はいないので安心です。


人見知りする人にとっては今のこの時が苦痛なんですよねー。


早く時間が経って気軽な関係になれるといいな。


まだ一人一人の人柄が分からないから余計な事は見ザル言わザル聞かザルです。



今日は制服の上に着る薄手の濃紺カーディガンを買ってきました。


着なくても問題ないけど白いブラウスを着ているので腕とかが汚れてしまうとみっともないので対策で買いました。


明日からまた頑張ります😀