mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

危険な暑さ🥵

5月で気温35℃越えなんて危険な暑さですね💦


室内でエアコンの中での仕事の人はいいけど外での仕事の人を見ると関係ない他人でも心配になってしまいますよ。


今日、スーパーの駐車場に停めてあった車の中で中年女性が亡くなっていたそうですね。


どうして車の中で?エアコンは入れてなかったのかなー。


大丈夫だと思っていても熱中症は突然、意識を失ったり具合が悪くなるから甘く見てると恐いですね。


暑いのも寒いのも苦手な私は春と秋だけでいいけどそれだと困りますよね😅



次は梅雨が来ますね。


今年は雨の災害がなく無事に過ぎ去ってほしいです




こんなモノをみつけました。

f:id:mionax:20190527232435j:plain


そうだねーと思うのと、そうなんだーと思うのと意外に思うのと、解らないと思うのと色々。


私は日本中どこでも美味しいと思っているので全都道府県が1位です😋