mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

🐈たんの憩いのお部屋🎵

風邪薬が効いて少し楽な時に🐈たんの憩いのお部屋を完成させましたよ🎵



下にコンテナを置いて古いゲージ(外に出しっぱなしにしてたのでバッチィです😅)を置いて新しいゲージを上に乗っけただけです😅



ベランダの形は🌓←こんなで両端は狭くなっていてゲージもピッタリと入ったので倒れることはないです、、と思います🤔



物干しも問題なく2段階とも出したり畳んだりできます🎵



🐈たんの喜ぶ姿を見たくてパジャマ(ラフ着)のまま
髪は前髪を🐳の潮吹きのように結んだままで「ひや~!うは~!よっ、よっ!」と言いながらパパをやりましたー👨


f:id:mionax:20190919012238p:plain


こちら↓はボロが見えます😅


f:id:mionax:20190919012417p:plain


まっ、不器用な私にしては良く出来ました😅