mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

直ぐに飽きられたマグロ🐟

暑くてウチの2匹の🦕🦕ネコたんも昼間は遊ばずに夜になってから追っ掛けっこしたりおもちゃで遊びだしてます👀



そこで、私が毎日観ている幾つかの🐈YouTubeがあるのですが、みなさんが買われてる🐟のぬいぐるみが気になっていました。



🐈たん達が夢中で遊んでいるんですよ!



それを日曜日にドラッグストアーで見つけました🎵



ちょっとだけズッシリした重さがあります。



内容を見るとマタタビ100%と書かれています。



サンマやマグロ、サバ、赤い魚などの種類がありました。



私はネットで観たエビが欲しかったけど無かったのでマグロを買いました。



それが⬇️⬇️これです。

f:id:mionax:20200722151952j:plain

初めは2匹の🦕🦕達はおっかなそうに警戒していたけどマタタビ力は凄いです。



10分もしたら🦕🦕達は夢中で遊びだしました😀



次の日も遊んでくれていたので気に入ってもらえて良かったと思ったのですが・・・



昨日からはマグロしゃん、無視されています😃



完全に放置されて転がったままです😟



安いおもちゃの🐀の方がスキみたいです😃



折角、買ってあげたのに・・・



【くやしいです❗❗】←お笑い芸人ギャグ😃