mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

安い・早い・美味い😀

私が今、ハマってるサラダがあります😋



安くて手間が掛からず海藻、生野菜がいっぱい食べられます🎵



2日に1度は食べてます🎵



暑くて食欲がなくてもこのサラダは食べられるしダイエットにもいいかも❔❔😋



準備するものは何処でも売ってるボイルワカメとカット野菜サラダとイタリアンドレッシングだけ🎵



それか⬇️⬇️これです。

f:id:mionax:20200723134603j:plain

f:id:mionax:20200723134751j:plain

f:id:mionax:20200723134940j:plain

ボイルワカメは私一人だと一番少ないものを買います。

100円ちょっとくらいです。

カット野菜サラダは沢山の種類が入っているものでキャベツよりレタス入りがいいです。

味の決めてのドレッシングはこれが絶対の一番ですよ!

200円しないです👍

ボイルワカメを洗って一口サイズに切って器に入れてカット野菜サラダを乗っけてイタリアンドレッシングを、た~~~ぷり、た~~~ぷりかけて出来上がりです🎵



このドレッシングが美味しいのでどんぶり一杯でもたべられるかも😆



食欲がないときや手早くの一品やダイエットにもどうぞ~でした😀



仕事だ!仕事だ~!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ