mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

近くて遠い元職場

昨日、クリーニングから出来上がった制服とロッカーの鍵を箱に詰めて会社に送った。

車で持って行っても5分くらいだけどパワハラ上司に会うのがイヤだから宅配にした。

ロッカーに私物が少しあるのでメモに『捨ててください』と書いて入れようと思ったけどやめた!

3点程、取りに行きたいものがあってずっと迷っていたけど……

あちらが勝手に捨てるか、もしかしたら宅配で送ってくれるかも??😅

本来はお世話になった方々、他部署の仲良くしてくれた方々にお菓子箱を持って行ってちゃんとお礼や挨拶をしたいけど、まだ本部と決着がついてないからそれもできない😣


何か面白くておっかしくてお腹がよじれるくらいに笑えることがないかなー!

週末の夜、友達と白塗りおちょぼ口メイクして街に出てイタズラしようかなぁ😱

髪で顔を隠して小さな篭にマッチを入れて、歩いてる人に後から『すいません、マッチ買ってください』って言いながら顔をバッと😅

んなこと出来るわけないじゃん😅

でも……やってみたい気もする😲😅

ナイトスクープ』にハガキ出してみるか😅