mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

私の出来る仕事『急募』

明日も雪が降るみたい。

部屋の窓から眺める雪はいいけど、外出するときに

車の上に積もった雪を下ろすのがイヤだー😣

手は冷たーくなるし(手袋すればいいこと)😣

なんかさー、やっぱり仕事やっていないとダラけてしまうなぁ。

時間を気にしなくていいから朝寝坊も夜更かしもやってるし。

毎日に張りや元気もなくなってきちゃったよ😣

仕事をしてる時は時間が大事で1日が24時間では足りなくて36時間欲しいと思っていた。

バタバタ動いて働いてやらなければいけないことをこなして自分の時間も欲しいし、あっという間に1日が終わる。

毎日、同じ事の繰り返し。

でも、今のダラけた生活よりは忙しくしている方がいいな。

無い物ねだりだね😅

早く働きたいけど、どんな職種があるのか、どんな仕事が私には出来るのか…よく解らないです😣

責任の重い仕事は私のような無責任者にはムリだし。

頭の遣う仕事はアホの私にはやっぱりムリ。

営業も人見知りと喋りも苦手だからムリ。

あいやー!!困ったー!!

私はいったい何が出来るんだー😱

askaしゃんの職種だと『歌手』『女優』『タレント』『お笑い芸人』……

白塗りおちょぼ口やるからaskaしゃん『吉本』紹介してケロ~😅

いやいや、真面目に仕事探さないと親兄弟に縁切られてしまう~😱

親孝行もしたいし😁